

役立つマテリア

自分がクリアしたときに装備していたものを簡単に解説します。
マテリア
クエイク…相手のHPが少しになったら使います。インビジブル持ってるなら軽く10000ダメージを越えると思います。
グラビガ…相手のHPの二分の一を相手に与えます。インビジブルがあればさらに強力になりますbグラビガで削り、クエイクで殺す。これが基本戦術です。
アスピル…基本戦術中にMPが足りなくなることがよくあります。そのときはエーテルを使わず、アスピルで相手からMPを奪い回復します。
ケアルガ…回復です。
HPUP改弐…これでHPを上げれば、1000ダメージとかがカスになります。
力UP改弐…これで力を上げて切りまくりましたww気分爽快!
ぜひ参考にしてくださいm(_ _)m

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★初めまして

PSPの作品でしたっけ? 店頭デモを見ましたが面白そうですね。システムも奥が深そうです。

★w

早速投稿ありですm(_ _)m
今までのFFと違い、適当に歩いてると敵が出てきて、動き回りながら戦うというシステムです。買って損はないと思います。PSPにしては画質が超綺麗ですb
カウンター
#プロフィール#
相互リンク募集してます!ぜひ!

βlΘΘdγ

Author:βlΘΘdγ
初めまして♪
ここではクライシスコアというゲームについて語り合う場所です。
進んでカキコしてくださいẕ
ではよろしく?

ペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

最近のコメント
最近の記事
たこぞう占い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
